人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップコーヒースティック

チョコチップコーヒースティック_f0215968_11114694.jpg

休日。
朝からパンを焼くワタシ。
チョコチップがた~くさん入ったパンを無性に食べたくなって!
でも、ちょっとオトナな感じでコーヒー入りのパンなんてどうかしら~?

成形はみかさんのこんにゃく成形。
真ん中に切り目を入れて、2回ねじねじ。

アイシングはコーヒーリキュール入り♪
意外にもこのパン、息子たちが気に入ったようで…いくらでもよこせと騒ぐので…
将来は両親に似て、コーヒー好きになるやも?と思ったり(^^)

チョコチップコーヒースティック_f0215968_11434934.jpg

またまた時間のない月曜日。
お手軽にフォカッチャを焼くワタシ。
粉の香りが…ん~♪幸せ~~(*^_^*)
ローズマリーなどのハーブを載せると、お子ちゃまなツインズはいやがるので、オリーブオイルだけ塗り塗りして焼きました。
明日の朝食は、クリームチーズと一緒に食べるのが楽しみでありマス♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






↑これからお仕事へ行ってきま~す♪
ついでにぽっちん、お願いします☆

by kana_chocotto | 2010-03-29 11:47 | ぱん