カテゴリ:そのほか( 2 )

実は…

f0215968_933546.jpg

実は、ここ3日間ほど寝込んでました(T_T)
お腹と胃の痛み、倦怠感で起きていられなくなって。
病院へ行ったら「感染性胃腸炎」ですって!
結構流行ってるんですよ~と、お医者さん。

バレンタインのチョコケーキも作れなかった~(^^;)

でも、息子たちは保育所のお友だちから頂いてきましたよ~♪
可愛い可愛いお手紙と手作りチョコ☆
よかったねぇ、ママは君たちにあげられなかったけど…

仕事もパン教室もお休みしちゃって残念だったけど、だんだんよくなってきてます!
パンやお菓子が焼けるようになるのは、まだちょっとかかるかな?

明日は息子たちの入学説明会なので、今日も無理せず休むことにします。

みなさんも風邪、ひろわないようにお気を付けくださいね!
体調が回復したら、みなさんのところに遊びに参ります(*^_^*)
[PR]

by kana_chocotto | 2011-02-16 09:40 | そのほか

富良野へ

f0215968_10495668.jpg

昨日は富良野までお出かけ。
我が家の毎年恒例行事…富田ファームにラベンダーを見に行きました♪

あいにくの曇り空でしたが、ラベンダーの香りやきれいな景色に癒されてきましたよ☆

f0215968_10524482.jpg

f0215968_1053521.jpg

f0215968_10532948.jpg


ラベンダー以外にも、お花がたくさん咲いています。
f0215968_10552842.jpg

f0215968_10554764.jpg


花よりソフトクリーム&水遊びに心奪われるツインズ。
無理矢理花と一緒に撮った写真(^^;)

f0215968_10563311.jpg



f0215968_14314395.jpg



f0215968_10574934.jpg
         子どもたちはメロンソフト、大人はラベンダーソフトを食す~。



f0215968_10582949.jpg


f0215968_1059422.jpg

ツインズにはお花見は退屈だったようです…(^^;)
この後、カンパーナ六花亭に行ってお菓子を買い、ランチを食べ、アンパンマンショップに行って帰ってきました…富良野ジャム園ではジャムの試食しまくり(^^)

今日は昨日の運転疲れがとれなくて(^^;)
ゆっくり過ごしたいと思います。

たくさんのお写真に、おつきあいありがとうございました♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]

by kana_chocotto | 2010-07-20 11:01 | そのほか