人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです♪

かな~~りお久しぶりの更新です(^^;)

実は、3月の東北沖大震災の前後から、我が家にも大きな変化があったんです。
とってもとっても悲しい出来事が私をうちのめしました。
今までの価値観がひっくりかえるような出来事でした。

すごく、すご~く中身の濃い2ヶ月間でした。
立ち直るのに、今までかかってしまいました。

おひさしぶりです♪_f0215968_14304479.jpg

我が家に新しくやってきたムスメです♪
マンチカンという種類の仔猫で、まだ2ヶ月なの。
この娘がずいぶんと私や家族の心を癒してくれました。

今は笑って過ごせているので、ブログを読んでくれているリアル友だちやブロ友さんたち…心配しないでくださいね♪

パンは家族が食べるためのシンプルなものを細々と焼いています。
相変わらず月イチのパン教室にも楽しく通っています。

お仕事(公文の採点スタッフ)は辞めました。
いろいろと考えることがあって、今は専業主婦してます。

PTAの役員さんもしています。
学校とのつながりができて、嬉しく思います。

このブログも徐々に更新を増やせていけたらいいな…。
書きたいことはたくさんあるのに、文章に残すエネルギーが不足していました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ…

by kana_chocotto | 2011-05-19 14:45 | ごあいさつ