人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンショコラ入りロールパン

バトンショコラ入りロールパン_f0215968_13425484.jpg

久しぶりの更新となってしまいました(^^;)
私はというと…
子どもたちの入学準備や仕事、家事で忙しい日々を送っていました。
それに連日の雪かきでさすがにヘトヘトです(T_T)

北海道の長い冬休みも終わり、オットもようやっと出勤~。
一人の時間ができて、パンを焼こうかなという気にもなってきました♪

バトンショコラ入りロールパン_f0215968_13463392.jpg

今年初焼きは バトンショコラを巻き込んだ ロールパン
ちょっと大きめに50gで分割しました。

バトンショコラ入りロールパン_f0215968_13474847.jpg

うさぎ①「うまくできたかい?」
うさぎ②「う~ん、まだまだだね!」

バトンショコラ入りロールパン_f0215968_13485443.jpg

おやつに一個、食べちゃった!
雪かきをすると、すっごくお腹が減ります!
動いているのにやせません!

☆おまけ
バトンショコラ入りロールパン_f0215968_13514073.jpg

窓は高い位置についているのですが、雪山にのぼると届いちゃったんです。
このヘンな子、うちのヒロでした。
鼻がぶーっとなってます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


↑どれかお一つぽっちんしていってくださると嬉しいです(*^_^*)

by kana_chocotto | 2011-01-18 13:59 | ぱん