人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurayaさんのクリスマス便☆

kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_10222965.jpg

今年も届きました、kurayaさん のクリスマス便(*^_^*)
kurayaさんはプロのお菓子屋さんです♪
縁あって、仲良くしてもらっています。

kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_10245632.jpg

こちらの フルーツケーキ
ベニシアさん のレシピだそうです。
開けたときからもう、ブランデーのいい香り!!
カットしてみてほら、すごい量のドライフルーツとナッツ(^^)♪
嬉しい~~!!

kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_10265963.jpg

日々熟成させていくお菓子なのだそうで「14日くらいから食べ頃ですよ~」とkurayaさん。
1日早いけど、食べちゃった~(^^)/

ん~、すっごく美味しい…なんて複雑なお味と香り!!
うっとりです!!
これからまだまだ熟成して味が変化していく予感がします(笑)
一気に食べちゃわないように、大事に食べよう…

kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_10291875.jpg

クリスマス仕様のラッピングも、とってもステキ~~(*^_^*)
開けるのがもったいないくらい。
私、ラッピングが大の苦手なので、うらやましいです!!

左にあるのが、クッキー三種。
kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_1031029.jpg

残念ながら、可愛らしい型抜きクッキーは割れてしまっていたので…(T_T)
でも、食感がソフトでやさしいお味でした♪
kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_10312458.jpg

こちらは メレンゲとビスコッティ
メレンゲはさくさくっとして、口の中でとろけるよう。
ビスコッティは何度か頂いているのですが、やっぱり美味しい!!

実は、こちらのクッキー三種、子どもたちやオットにも大人気で、たった一日で食べきってしまった…(^^;)

kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_1034479.jpg

一緒に入っていた、静岡限定のポテチ。薄味で美味しいんだよね~♪
そして、びっくりしたのが まるたまさん の福袋!

kurayaさんのクリスマス便☆_f0215968_10355983.jpg

すご~い!!
お茶やお菓子がこんなに入ってた~!!
可愛いお茶缶も!!
どれから飲もうか悩んでしまいます(^^;)

kurayaさん、今回もすてきなすてきなプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)

by kana_chocotto | 2010-12-13 10:39 | おともだち