人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロットブレッド

キャロットブレッド_f0215968_1212388.jpg

メッシュ型で キャロットブレッド
前回失敗しちゃったので、リベンジ…でも、ちょっとばたばたした中で焼いたので、過発酵に(T_T)
やっぱり型出しを失敗してしまいました!

このキーホルダーはちょっと前のペプシのおまけ。
ルクのココット♪
ん~、可愛い(*^_^*)♪
でも、ワタシはホンモノが欲しいなあ…(ココットは持ってないの~)

キャロットブレッド_f0215968_12151099.jpg

すりおろした人参がたっぷり入っています♪
それと、はちみつ。
可愛いオレンジ色に焼き上がるのですが、味や匂いは全然人参くさくないんです。
栄養価が高いかどうかは謎ですが(^_^;)
(人参のカロチンは油と合わせた方が吸収がいいしね!)

これからツインズの個人懇談へ行ってきます。
特に心配していることはないのだけれど…保育所での様子をしっかりと訊いてこようと思います♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


↑どちらか一つ、ぽっちんしてくださるとうれし~♪

by kana_chocotto | 2010-05-19 12:19 | ぱん