人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べやすいよね…スティック&スクエア成形

食べやすいよね…スティック&スクエア成形_f0215968_13242941.jpg

食べやすいよね…スティック&スクエア成形_f0215968_13162119.jpg

ひゃ~!
今日は時間がないのです…午後からパート~~!
でも、パンは焼かなきゃ~!!

時間がないときには、みかさんのメイプルバー&スクエア成形(^^)/
四角く伸ばして、ピザカッターでカットするだけ♪
メイプルシロップ入りのアイシングは、ほんのちょっぴりラム酒をたらすと美味しい♪
それにしてもアイシングがけが雑じゃ~(^_^;)
スクエアの方は板チョコ挟み。

食べやすいよね…スティック&スクエア成形_f0215968_1319925.jpg

400gでこんだけ焼けた♪
ふわんふわんでおいすぃ~~!!
今日は暖かかったので、発酵の具合がよかったのです(*^_^*)♪

ではでは、これから夕飯の準備しま~す☆

by kana_chocotto | 2010-02-25 13:25 | ぱん